最近
考え方が
悟りだす時がある。
悪い方へ
考えていた時に
さっと
考え方が変わって
5分10分で済むことだから・・
だとか、
逆に自分は出来ているのか?
そういう
自分に例えてみたときに
こういう思い
させていないか?
手が空いてるなら
これやってほしい
というのは
自分だけじゃなくって
相手も感じていること
もあるんじゃないかって
そんな考えが出てきた
ちょっと
と名になったのかも知れない。
そんなこんなで
言われなくても
流れを読む
そういう事
少し勉強になっているのかも知れない。
今後
色々時間が足りなくなってくることもあるんだろうし
誰かに
腹正しい思いをするかもしれない。
少し
今後の
未来の勉強をしている
そんな感じで
親だから
とか
家族だからとかじゃなくって
一緒に生活しているから
っていう
新たな視点が
私の中に芽生えた。
画期的なことなんだな
って
言われなきゃわからない視点に
気が付けてよかった
そんな風に
今は思っている。