男の人には
逃げ道を作らないような
そんな
ストレートさを
求めてしまうようなところがある。
最後の最後で
あの時誘ったの
君だよね?
と言わんばかりの
デートの誘い方?
というか
そそらせる様な( ´∀` )
そういうのは
あまり好きじゃないので
昔から
解らないふりをして
しっかり
ストレートに
誘ってくるまで待つ。
こういうのって
一番大事なところだと思うんですね。
ちゃんと
しっかりデートに誘う。
男の見せ所だと思う。
男らしく。
こういう事を
私は求めてしまう。
逃げるような誘い方は
少し
ずるいな・・・
この人は。
そんな感じがします。
こういう
君が言ってこい
という
デートの誘い方には
あまり乗ったことが無いかな( ´∀` )
なんか
責任逃れ
そんな感じがするんですね。
ちゃんと
真っ向から
ぶつかってほしいんですね。
好きな人なら
なおさら。
どうでもいい人は
そのまま消えていく
そんな感じなんだけれど。
こういう事って
最初が大事だから
ちゃんと構えているから
ちゃんとぶつかってほしい
そんなことを
思う今日この頃
世間では春( ´∀` )