私の脳の延長線

普通の人を装った変人のつぶやき。

ちゃんとぶつかってきて欲しい。それが一番大事なことだと思うから世間では春( ´∀` )

男の人には

逃げ道を作らないような

そんな

ストレートさを

求めてしまうようなところがある。

 

最後の最後で

 

あの時誘ったの

君だよね?

 

と言わんばかりの

デートの誘い方?

というか

そそらせる様な( ´∀` )

 

そういうのは

あまり好きじゃないので

昔から

解らないふりをして

しっかり

ストレートに

誘ってくるまで待つ。

 

こういうのって

一番大事なところだと思うんですね。

ちゃんと

しっかりデートに誘う。

男の見せ所だと思う。

 

男らしく。

 

こういう事を

私は求めてしまう。

逃げるような誘い方は

少し

ずるいな・・・

この人は。

 

そんな感じがします。

 

こういう

君が言ってこい

 

という

デートの誘い方には

あまり乗ったことが無いかな( ´∀` )

なんか

責任逃れ

そんな感じがするんですね。

 

ちゃんと

真っ向から

ぶつかってほしいんですね。

好きな人なら

なおさら。

 

どうでもいい人は

そのまま消えていく

そんな感じなんだけれど。

 

こういう事って

最初が大事だから

ちゃんと構えているから

ちゃんとぶつかってほしい

 

そんなことを

思う今日この頃

 

世間では春( ´∀` )