最近
自分の運気だったり
ストレスの対処方法だったり
色々。
考えてきて
一番のキーポイントって
器
自分自身の
器が大きくないと
何も始まらないんだな
ってこと
気付かされました。
私の中で
一番足りなかったのは
自分という名の
器だったんだと思います。
小さくて
壊れやすくって
そこを
凄く
ここ2.3年で
鍛えられて
そして
自分のモノにしていった感覚。
器に関しては
色々。
パワーストーンや
護符
考え方など・・・
色々な勉強をしました。
一番は
やはり
自分の弱さを知ることと
自分には
何が一番
自分を強くしてくれたり
グレードを上げてくれるか?
そういう事を
勉強していく。
最初は意味不明
みたいな感じでしたが
だんだんと
これはこういう作用
こういう考え方はこういう結果になる
など
自分の癖が見えてくるんですね
その
癖をしっかり見極めていくことが
一番大事
そして
ある程度は
本能に任せるですね
もうここまで来たら
運に任せる( ´∀` )
どーんと構えていたらいいんですね
ある程度
頑張ったら
後は自然にゆだねる
そういう事が
流れをつかむ
ということだと思います。