人って
いつもしていることが
出来ない日や時がある。
私の場合
英語の勉強
簡単なものを
ほんの5分
だったり
洗濯物の
片付け
細々とした家事。
何となく
やらなきゃいけないのに
出来ないときがある
私の場合
それを乗り越えることが
何となく
人生のテーマ
みたいな
そんな感じがするんです
小さな
まいっかみたいな。
明日すればいい
そんな感じで
目の端で見ている
でも、
本当は
私は気が付いたときに
しないといけない
そこに
学びがあるんだと思います。
面倒がらないみたいな
出来ない(-_-;)
事からの
脱却みたいな。
そういう所で
私の変な癖みたいな
面倒がるところを
今
私は学んでいるような
そんな気がします。
気が付くというのは
それだけで
何かしら縁があります
それを
ちゃんと
こなす
実行するということは
何かが良い方向に
働くような気がするんです。
これは
人生の勉強だと思って
今から英語の勉強します( ´∀` )
何でも
学びであり
修行であり
悟りである。
そういう事だと思います