色々な人と話をしていると
真面目な人が多いな
って感じることが多い
何というか
幅というか
遊びが少ないんですね。
たまには寝転がって
ポテチ食べながら
二人で
ゴロゴロしようよ
みたいな
生活の中で
楽を見つける。
そういう所が
少ないなって感じます。
彼氏彼女の時は
自然にできていたのに
家族になったとたんに
そういう
恋人の時に
良くしていたことが
何となく減ってくる
そんな感じでしょうか( ´∀` )
もう少し
何というか
楽に生きていいんじゃないかな
って思うんですよね。
世間って今凄く
冷たかったり
何というか
力で
何とかしようみたいな
風潮になってきているんですが
(戦争とか(-_-;))
そういう中
物価高だったり
お給料が上がらなかったり
年金・・
色々な問題があると思います。
そういう中だから
世間一般的に
ゆとりや幅なんかが
少しあればいいのにな
って思います。
楽しむことに
全力かけるみたいな
少し楽しんで行こう!
みたいな
自分を楽しませる
そういう和むことを
もう少し
家庭内から地域
そこから国家と
色々和むを見つけていくことが
今の生活家庭の中でも
必要なんじゃないかって
GW中に仕事しながら思う事( ´∀` )