私の脳の延長線

普通の人を装った変人のつぶやき。

GW中になんだか世間のことや家族のことを考えてみたりで( ´∀` )

色々な人と話をしていると

真面目な人が多いな

って感じることが多い

 

何というか

幅というか

遊びが少ないんですね。

たまには寝転がって

ポテチ食べながら

二人で

ゴロゴロしようよ

みたいな

生活の中で

楽を見つける。

そういう所が

少ないなって感じます。

 

彼氏彼女の時は

自然にできていたのに

家族になったとたんに

そういう

恋人の時に

良くしていたことが

 

何となく減ってくる

そんな感じでしょうか( ´∀` )

 

もう少し

何というか

楽に生きていいんじゃないかな

って思うんですよね。

 

世間って今凄く

冷たかったり

何というか

力で

何とかしようみたいな

風潮になってきているんですが

(戦争とか(-_-;))

 

そういう中

物価高だったり

お給料が上がらなかったり

年金・・

色々な問題があると思います。

 

そういう中だから

世間一般的に

ゆとりや幅なんかが

少しあればいいのにな

って思います。

 

楽しむことに

全力かけるみたいな

 

少し楽しんで行こう!

みたいな

 

自分を楽しませる

そういう和むことを

もう少し

家庭内から地域

そこから国家と

色々和むを見つけていくことが

今の生活家庭の中でも

必要なんじゃないかって

GW中に仕事しながら思う事( ´∀` )