私の脳の延長線

普通の人を装った変人のつぶやき。

お金が集まる呼んでくる流れるは自分次第集まる人になることが一番大事( ´∀` )

ここ最近の

私のテーマは

 

金運キラ☆キラ

 

 

私は自営なのですが

最近は金運について

不思議な魅力を感じています。

 

同じようにしているのに

波がある

だったり・・・

どっと流れる

集まってくる

という表現があったり。

 

不思議だな。

 

お金って

何となく

受け手側の問題なような気がするんです

お客様あっての

とも言いますが

私たちの

コンディションや

考え方

体調などで

金運って変わってくるんだろうな

などと、、、

 

ということは

自分さえ

ちゃんと整えて

高みに居れば

お金は

上記のように

集まる

流れる

になるんだと思うんですね。

 

サービスが

運営方法が

 

というのも

もちろん大事ですが

そこだけじゃないんだと思うんですね。

 

ちゃんと

提供する側の

精神性だったり

メンタル

その子の持っている

福福しい感覚だったり

 

何となく

お金を稼ぐ

お金に好かれるって

そういう

お金が寄ってくるようになることなんだと思うんです。

 

もともと

お金に好かれる人

などとも言われますが

そういう部分から来るのかもしれません

 

他人から来るとも言いますが

一番は

体質だったり

そういう

集める人になることが

大事なんだと思います。

 

最近そんなことばっか考えている( ´∀` )