私の脳の延長線

普通の人を装った変人のつぶやき。

教授と私と部屋と本物

最近のハマり。

 

私のマイブーム。

 

メルカリで

300円でアンティークのアレコレを漁る

 

元々アンティークが好きで

四天王寺さん

フリーマーケットも

漁るのが好き。

 

誰が欲しがるんだろう?

みたいなものも

結構ハマる。

 

今はネクタイピンと

ワイングラス

古伊万里も集めたい(一つもない今勉強なうキラ)

 

色々活動させていただいて、

 

絵を描いたり

文章

歌も好きで

アクセサリー

 

 

好きなことばかり集めてみたら

こんな人間になったのですが( ´∀` )

 

昔の物は

作りが綺麗で

凝っていて。

やっぱり

ハッとする美しさがある

 

短大の時に

教授のお宅に遊びに行ったことがあるんですが

もう、それは素敵で。

こんな家に住みたい。

 

そしたら

今の私の部屋は

同じような何かが漂っているような

 

何に使うんだろう

みたいなものが

沢山あって

籠には

薄いレザー

絵の具

 

 

植物

 

色々混ざっている

でも

個々がぶつからずにいてくれている。

 

不思議なもので

平和主義な

私の部屋になってくれている。

 

大事なのは

人なんだけれど

でも、

住まうもの

纏うもの

全て

その人が出ているんだよね。

 

何かが消えても

何かが残る

 

そんな感じがするんですよね。

良いもの

 

 

本物は残って行く