私の脳の延長線

普通の人を装った変人のつぶやき。

声から出てくる周波数プラスのエネルギーだったり空間が和らぐだったり( ´∀` )

最近は

仕事中にラジオを聞くことが多い。

 

何となく

人の声を聴いていると

空気の流れが

程よい緊張感に変えてくれるような

そんな気がする。

 

声って

凄く不思議なんですね。

私は人の声なんかも

察知する仕事なので

何となく

声の雰囲気で

その人が伝わりやすいです。

 

それと

声が与える影響や

そういう

もたらすものって

なんかありますよね

 

それこそ

周波数みたいなもの

その人だから

出せるもの。

 

そういうものって

最近は

良く周波数の音楽なんかも

出てきているので

浸透しつつありますよね。

 

ラジオのDJさんって

本当に声の感度がいいので

心地いいし

時折聞こえてくる

音楽も。

(今日はカナブーンさんの曲を初めて聞きました

今もお耳によろしくです( ´∀` ))

 

朝一番は

こういう

他人からもたらされる

プラスのエネルギーで

気持ちを上げている

ここ最近です( ´∀` )