辛い時に
泣けない人で
余り泣くことが無くなったかな。
それは
私自身
しんどい事じゃなくって
泣く方が
私的にはしんどいんですね。
それと
この年になってくると
ある程度のことは
耐えれるように
そういう
耐性みたいなものが出来てきて。
強い
タフ
そういう
変な強さが出てきたかな
そう思う。
何となく
どうでもいい人に
どんなふうに思われてもいい
そういう割り切りみたいなものと
変な覚悟が出てきたかな。
私は
私でいいんだ
私は
私の大事な人だけ
守ればいいんだ。
こんなご時世だから大変なことは山ほどある。
でも、
自分の信じているものがあるって
本当に
心救われる。
ただ一人ではない
自分
大事なものを
一生懸命
守るために生きている
そんな感じがする。
一生守り抜く。
この年になったから
そんな覚悟が出てきたのかもしれない。