私の脳の延長線

普通の人を装った変人のつぶやき。

色々なこと泣きたくなるだったり感情がどこに向かっているのかわからなかったり色々

時々

何故かわからないけれど

泣きそうになる。

 

訳も分からないけれど

 

というのが

本当の所。

自分でも

悲しい訳でも

嬉しい訳でも

 

何故かわからないけれど

グッとくる

 

本当に不思議だなって

そんな時に

本当に

泣きそうな自分を

不思議と感じる。

 

確かに

寂しくないわけではないけれど

でも、

恵まれているとは感じる。

信用できる人が

居る方だと思う

 

確かに

ここ数年

本当に大変で

実際その地点で

泣いてない私の方が凄い

自分でも思う

 

ようやく

少し先が見えてきた

そんなときに

少し安堵するのかもしれない。

 

もうそろそろ

色々なことが

落ち着いてきたので

私も

最終試験に挑むんだと思いますけれど

平常点も入っていると思うので

何とか落ち着いてほしい。

 

そんな気持ちも

変に泣きたくなる。

に変に入っているんだと思う。

 

辛かったけれど

本当の喜びや

本物の楽しさを知った

そんな気持ち

自分だけで終わらない

そういう所。

 

大事なのは

いつも

一人では何もできない

そういう事だと思う。

 

感謝しかない。

いつもありがとう。

 

もうすぐ会えますように。