縁
これに考えさせられること
多々あり
才能だけがあっても
縁だけがあっても
両方無いと上手くいかない。
私は
本当に実力と
縁があれば
自分さえ努力をしていれば
何とかなる
と思う人で、
ちゃんと努力をすること
そして
どんな仕事でも
一生懸命することで
道は開けていく
そう思っています。
そう思うことが
本来大事なことで
日本人の多くは
一生懸命働くこと
毎日の勤勉こそが
自分を磨いていく
そのことに気が付いている
国民だと思います。
私は
今頑張ることは
自分の感性を磨いていくことと
発信していくこと
ちゃんと
大事なものを選んでいく
私が選んでいる
そういう気持ちを
ちゃんと持っておくこと。
でも、
これからは
私が選ばれていくことに
力を入れて行かないといけない
私が
選ばれていく
そういう
引き寄せの力
そういうものが大事なんだ。
誰よりも
輝いて
誰よりも
綺麗で。
綺麗なものを生み出す力を
ちゃんと
選んでもらえるように
そういう
選ばれていく力を
日々の努力から
心持ちなんかから
作って行こう。
私たちは
常に選んだり選ばれたりして
生きているんだ。