私の脳の延長線

普通の人を装った変人のつぶやき。

2025-11-17から1日間の記事一覧

一日に食だからご飯を大事に味わって食べることの意識を持つ( ´∀` )

もともと食が細く 一日2食しか食べてなかったりと 余り 食に対して 意識が少ないのですが 料理は好き という少し奇特な 私であります。 昨日は お昼が一人だったので 袋ラーメン (チキンラーメン) いつもならあっさりと たまごだけ( ´∀` ) とかなのですが …

時折は日干しした方がいい籠っているとあまりいいことが浮かんでこないし・・・

人間 暇が孤独を産む 程よく忙しい方が 何となく充実感だったり 気分がよかったり 達成感だったり 何かしら 働いた分の恩恵って お給料だけじゃなくて 一日分の気持ちの持ちようが 違うんじゃないかと感じる。 私なんて 本当なら 外に出て 働けるものなら 今…