美術の会に
入会することになり
早々に
ヌードデッサン会のご案内が来た
久しぶりのデッサンに
少しわくわくしているのですが
久しぶりで
画用紙も
鉛筆も
何もかもが無い( ´∀` )
デッサンボードと
三脚は持っている。
今度
買いに行かないと。
会場もありがたいことに
家の近くで
車で行ける範囲なのでありがたし。
ここの所
仕事がキャンペーン中なので
何やら周りが騒がしい(-_-;)
でも、
こうやって
ちゃんと仕事が繋がっていることに
感謝する。
ようやく
地に足がついてきたような
浮ついていた
ここ数年が
瞬時に
シュタッと
落ち着きへと移り変わったように
それと、
ようやく
自分を大事にすることが
出来たような
そんな感じがするので
神様が
お前も
ようやく自分のことを
考えるようになったんか。
と言われているような
そんな気がします。
年を重ねても
出来る仕事
そう考えて
今の仕事を選んだのですが
何となく
私の適当な野生の勘も
クリニカルヒットを
飛ばす時もあるんだな
と
自分の野生の勘の
引きの強さに
おのれ自身が一番
ビックリしていたりする。
ようやく
自分の人生を歩めそう
そんな気がする
春が少しづつ
やってくる
そんな
2月下旬。