私の脳の延長線

普通の人を装った変人のつぶやき。

おのれの野生の勘に少しびっくりする。自分の道は少し変かもしれないと感じていたけれど変だから尚良いのかもしれない

美術の会に

入会することになり

早々に

ヌードデッサン会のご案内が来た

 

久しぶりのデッサンに

少しわくわくしているのですが

久しぶりで

画用紙も

鉛筆も

何もかもが無い( ´∀` )

 

デッサンボードと

三脚は持っている。

 

今度

買いに行かないと。

会場もありがたいことに

家の近くで

車で行ける範囲なのでありがたし。

 

ここの所

仕事がキャンペーン中なので

何やら周りが騒がしい(-_-;)

 

でも、

こうやって

ちゃんと仕事が繋がっていることに

感謝する。

 

 

ようやく

地に足がついてきたような

浮ついていた

ここ数年が

瞬時に

シュタッと

落ち着きへと移り変わったように

それと、

ようやく

自分を大事にすることが

出来たような

そんな感じがするので

神様が

 

お前も

ようやく自分のことを

考えるようになったんか。

 

と言われているような

そんな気がします。

 

年を重ねても

出来る仕事

 

そう考えて

今の仕事を選んだのですが

何となく

私の適当な野生の勘も

クリニカルヒットを

飛ばす時もあるんだな

自分の野生の勘の

引きの強さに

おのれ自身が一番

ビックリしていたりする。

 

ようやく

自分の人生を歩めそう

そんな気がする

春が少しづつ

やってくる

そんな

2月下旬。